伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Apple アップル MacBook Air マックブックエアー 512GB 15インチ M2 ノートパソコン 箱付き 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

さて、当店では先日、AppleのMacBookAirをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Apple
商品名/型番:MacBook Air/512GB/M2

お品物について

本日お持ちいただいたのはAppleのノートブック、MacBookAirです。

こちらは2023年6月13日に発売されたばかりのノートブックです。M1チップの後継として開発されたM2チップが搭載されており、一世代前のM1チップよりも更に高速で快適な動作が体験できます!

新しい15インチのMacBook Airは、広々としたLiquid Retinaディスプレイ搭載。
好きなことを好きなだけ楽しめるスペースが手に入ります。13インチモデル選べるので、
Airのラインナップこれまで以上魅力的なりました。どちらのモデルも、M2チップ
驚異的パワー最大18時間使えるバッテリー内蔵。超ポータブルボディなのに、
超高速パフォーマンス発揮します。

公式HPより抜粋)

動画編集や写真加工など、複雑なタスクもしっかりとこなせるのが強みです♪

それに加えて、軽量のため外への持ち運びもしやすくなっています!

 

気になる査定内容は……

MacBookをはじめ、ノートブックやPCパーツなどは当店でも強化買取中のお品物です♪

ご相場と商品の状態を確認し、しっかりと査定させて頂きました!

今回は中古品としてお持ち込み頂きました!

ノートブック・PC系で最も重要な部分ともいえる液晶については、目立ったキズや汚れは見受けられませんでした。

本体の背面のappleマークに若干の小キズがございました。こちらは同社製のiPhoneなどもそうですが、金属で出来ているためちょっとしたことでスレキズなどが生まれやすくなっています。

また、キーボードの左下に落ちない汚れがございました。

その他、本体だけでなく付属品や外箱もお持ち込み頂き、総合的な査定額アップに繋がりました♪

 

以上を踏まえまして、可能な限りお客様のご要望にお応えできるように頑張らせて頂いた結果、

今回は115,000円でのお買取りとなりました!

お客様にも納得いただける金額でのお買取りとなりました!!

 

余談:ノートブックのお買取りをお考えの方へ

今回お持ち込み頂いた商品は動作品でございましたが、実はジャンク扱いのお品物でも買取が可能なのです。

「故障している」「正常な動作が確認できない」「マウスなどのデバイスを認識しない」などなど……。

仮にお店に持ち込んでも本当に売れるか分からなくて、不安になった経験はありませんか?

 

✨ご安心ください!✨

 

iMac、MacBookなどのApple製品はどれだけ古くても買取り可能です!

売却をお考えの方で、「古い品物だからちゃんと売れるか分からない……」とお悩みの方、ぜひ一度当店にお持ち込みください♪

リサイクルマートがしっかりとお値段をつけさせていただきます!!

※状態ご相場によってはお取り扱いできない場合もございます

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、AppleのMacBookAirをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、Apple製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、Appleをはじめ、Lenovoや東芝など、あらゆるメーカーのノートパソコン・ノートブックの買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのノートパソコンはございませんか?

どのお店で売るかお悩みの方、ぜひ当店で査定させてください!!

しっかりとお値段をつけさせていただきます♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!