伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 東京マルイ ボルトアクションエアーライフル VSR-ONE エアソフトガン お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

当店では先日、東京マルイのボルトアクションエアーライフル/VSR-ONEをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:東京マルイ
商品名/型番:ボルトアクションエアーライフル/VSR-ONE

お品物について

本日お持ちいただいたのは、東京マルイのボルトアクションエアーライフル/VSR-ONEです!

1発ずつ手でボルトを引き、再び戻して次弾の発射準備を行うボルトアクションエアーライフル・シリーズに、東京マルイ・オリジナルデザインのVSR-ONEが登場!
信頼性の高いVSR-10のメカをベースに、拡張性が高い流行のスタイルを取り入れ操作性や機動性をアップした、モダナイズドモデルとなっています。

公式説明文より抜粋)

エアソフトガンメーカーとして高い人気を誇る東京マルイのお品物というだけあり、ガンのクオリティは非常に高く精巧に作られております♪

箱や付属品なども併せてお持ち込み頂き、しっかりと査定させていただきました!

 

気になる査定内容は……

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

こちらは未使用・保管品としてお持ち込み頂きました。

保管に伴う若干のホコリの付着や細かなキズもございましたが、基本的には未使用品のため大きく目立つようなキズ・汚れ等は見られず綺麗なお品物でございました。

エアソフトガンの買取・販売に必要な安全マークの刻印もあり問題なくお買取りできる品物でした!

 

取扱説明書や付属品、外箱も付属しております♪

ご相場を拝見し、お値段をつけさせていただきました!

 

以上を踏まえ、可能な限りお客様のご希望の金額に沿った査定をいたしました結果、今回は20,500でお買取させていただきました!

お客様にもご納得いただけるお値段となり、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:ライフルってかっこいい!でも難しい?

本記事で紹介したお品物のように、エアガンの中には長い銃身と精密射撃を可能とする「スナイパーライフル」のお品物がございます。

ドラマや映画などで、目に見えない長距離からの射撃を決める姿を見てカッコイイ!と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、スナイパーライフルは日本のサバゲー界隈では「不遇」と言われており、初心者にはおススメ出来ないとされています。一体何故でしょうか?

ざっくりと言ってしまうと、

エアガンには威力規制というものが存在します。

一般的に、スナイパーライフルはボルトアクションのものを指しています。1発ずつコッキングレバーを引いて装弾し、射撃することになるのですが……

この威力規制があることでスナイパーライフルのエアガンを使っても他のエアガンと飛距離の最大値はほぼ変わらないのです

トリガーを引きっぱなしでも連続射撃が出来る電動ガンと、1発ずつしか撃てないエアコッキングライフルでも届く距離は一緒。スナイパーライフルのアドバンテージともいえる「目に見えない長距離からの狙撃」が活かしきれないのです。

更に言えば、他のハンドガンやアサルトライフル等と比べて、ライフルは銃身が長く重くなっています。その点でも、身軽に動ける電動ガンが有利になってしまうんです。

 

スナイパーが腰を据えて一発ずつ射撃している間に、電動ガンは弾を連射しながら近づいてきます。これだと、なかなか活躍するのは難しく感じますよね。

しかし、それでもスナイパーで活躍したい!好きなエアガンを使いたい!とエアコッキングライフルを使っているプレイヤーも多くいるそうです。

 

 

当店でも東京マルイ製のガスガンをはじめ、ガンやミリタリー用品を多数お取り扱いしております!

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!!

 

最後に

この度は、東京マルイのボルトアクションエアーライフル/VSR-ONEをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、東京マルイ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では東京マルイをはじめ、マルゼンやKSCなどあらゆるメーカーのエアガン・モデルガン及びガンパーツの買取を強化しております。

お手元にもう使わない、高く売りたいミリタリー用品はございませんか?

「出来るだけ高く売りたいけど、状態が悪いから売れるか不安……」「外箱や付属品は無いけれど、とにかく売りたい!」という方!

是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際に外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!