伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆NIKE ナイキ エアジョーダン スニーカー 555088-402 25.5cm 箱付き お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

 

さて、当店では先日、ナイキのエアジョーダン/555088-402をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:NIKE(ナイキ)
商品名:エアジョーダン/555088-402

お品物について

本日お持ちいただいたのは、ナイキのスニーカー、エアジョーダン/555088-402です。

エアジョーダンといえば、ナイキというブランドを象徴する有名なスニーカーですね。

元々はバスケットボール用のシューズとして開発されたものですが、現代ではそのデザイン性・機能性が高く評価され、スポーツ界隈以外でも多くのファンがいる大人気商品です。

そんなエアジョーダンのお品物をお持ち込みいただきました♪

 

デニム調の青い生地と白のカラーリングが爽やかなお品物ですね♪

付属品として外箱もお持ち込み頂きました!

 

気になる査定内容は…

こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。

靴の内部ロゴが劣化していたり、内部に汚れがあったりとご使用感のあるお品物でした。

しかしながら、外観には大きく目立つキズ・汚れはなく、中古のスニーカーとしては比較的状態の良いお品物でございました!

細かなご使用感こそありましたが、中古スニーカーによくある潰れや大きなすり減りなどもなく、比較的綺麗なお品物でございました♪

 

査定の結果、今回は23,500円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける金額となり、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:中古のスニーカーを買うのってぶっちゃけどうなの!?

当店でも靴類は幅広くお取り扱いしており、スニーカーをはじめブーツやサンダル、パンプスなど様々な種類の履物を取り扱っています。

中には未使用のお品物もありますが、その多くは中古品。

「どうせ履くなら新品のほうが間違いない」「一度人の手に渡った、もしくは履いたものに抵抗がある」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

衛生的な理由は個人差があるので除外しますが、それとは別の方向から「中古スニーカーの魅力」について簡単に紹介させていただきます。

・圧倒的に安い値段で入手可能!

当然と言えば当然ですが、新品のものと比べると中古品は大変安い価格で購入することができます。

人気があって尚且つ希少な品物ですと、逆にアンティークとしての価値が生まれて高くなることもありますが……

基本的にはお安く手に入れられると考えて問題ないかと思います。

昔欲しかったけど手が出なかった……という品物こそ、中古品で買うのが狙い目かもしれませんね。

 

・レア物が見つかる!

既に生産が終了していて市場には出回っていないモデルなど、レアな商品を見つけることが出来るのも醍醐味です。

そういった意味では、持ち物が他人と被るのがイヤ!という人にもおススメできると言えますね。

 


 

いかがでしたか?

他にも、「中古ならではの使用感が良い」「履きつぶした感じが逆にオシャレ」など、外観に関しても肯定的な意見が多数ございます。

もちろん、衛生的な理由でイヤ!という方もいらっしゃるとは思いますが……

そうでない方でしたら、靴を買う際に中古のスニーカーを手に取るのも一つの選択肢ではないでしょうか。

 

最後に

この度は、ナイキのエアジョーダンをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、ナイキ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、今回のナイキをはじめ、アディダスやニューバランス、リーボックなどのあらゆるブランドのシューズの買取を強化しております。

お手元にもう使わなくなった、高く売りたいとお考えのシューズはございませんか?

「売りたいけれど、中古品なので売れるか不安……」という方!ぜひ一度当店にお持ち込みください♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!