伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Apple アップル AirPodspro 第2世代 エアポッツプロ MQD83J/A 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

 

さて、当店では先日、AppleのAirPodspro/第二世代/MQD83J/A をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Apple(アップル)
商品名/型番:AirPodspro/第二世代/MQD83J/A

お品物について

本日お持ちいただいたのはAirPodspro/第二世代/MQD83J/Aです。

再設計されたAirPods Pro(第2世代)は、最大2倍の雑音を消すアクティブノイズキャンセリングを搭載。適応型外部音取り込みが周囲の雑音を軽減し、パーソナライズされた空間オーディオがあなたをサウンドで包み込みます。バッテリーは1回の充電で最大6時間持続。タッチコントロールを使って、スワイプで簡単に音量を調節できます。「正確な場所を見つける」に対応し、スピーカーを搭載し、ストラップループが付いた˄新しいMagSafe充電ケースも魅力です。

公式ページより抜粋)

Apple製品ではお馴染みのワイヤレスイヤホン、AirPodsシリーズのお品物です。

箱や充電ケーブルなど、付属品も併せてお持ち込み頂きました!

 

気になる査定価格は……

査定の際は商品の状態を拝見しております。

中古品ではございますが、本体に目立ったキズや汚れは見受けられず中古品としては比較的美品のお品物でございました!

動作につきましても、ペアリングし音楽が聞こえることを確認しております。ケースへの充電動作も問題なく確認ができ、まだまだお使い頂けるお品物である事が確認できました♪

 

査定の結果、今回は18,000でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:AirPodsProの良いところって?

本記事で紹介したAirPodsProは、「世界で一番売れているイヤホン」として知られています。

特にApple製品との相性が非常に良く、Appleユーザーの方の中にはiPhoneやiPadと合わせて使っているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

その一方で、価格の高さからあまり手を出しにくいという声も。まずはAirPodsの魅力とは何なのか、それを知らなくては始まりませんよね。

ここで簡単に紹介させて頂きます。

 

まず、接続(ペアリング)の快適さが挙げられます。

完全無線のワイヤレスイヤホンなのでコードを接続する必要はありませんし、耳につけるだけで自動接続されすぐに音楽が聞こえてくるのです。

耳からイヤホンが外れると音楽は自動停止されるので、音漏れなどのトラブルの心配もありません。

また、音楽を聴く用途以外に通話機能もあります。AirPods自体に備わっているマイク機能によって、iPhoneが手元になくてもハンズフリーで通話が可能なのです。

他にも「ノイズキャンセリング機能に、完全シャットアウトするモードと外部音取り込みモードの2種類がある」「前モデルのAirPodsから形が変わったため、耳から落下しにくい」といった点が挙げられます。

音質面はワイヤレスイヤホンとしては標準的ですが、iPhoneユーザーで且つ音質を気にするという方でなければ非常におススメできる商品ですね♪

ワイヤレスイヤホンをお探しの方は是非検討してみてください!

 

リサイクルマートではAirPodsをはじめとするApple製品を多数お取り扱いしております♪

また、Apple製品だけでなく、その他のAndroidスマートフォンやスマホアクセサリーなど便利な電子機器を多数取り揃えております!

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後

この度は、人気のApple製品、AirPodspro/第二世代/MQD83J/A をお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、Apple製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、Appleをはじめ、マイクロソフトやASUS、lenovoなど、あらゆるメーカーのスマホ・スマホアクセサリーの買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのスマホ・スマホアクセサリーはございませんか?

もう使わない、または高く売りたいとお考えのものがございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!