伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆ニンテンドー スイッチ 有機ELモデル Nintendo HEG-S-KABAA 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

当店では先日、任天堂のニンテンドースイッチ/有機ELモデルをお譲り頂きました♪この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:任天堂(NINTENDO)
商品名/型番:ニンテンドースイッチ/有機ELモデル

お品物について

本日お持ちいただいたのは、任天堂の大人気ゲームハードであるニンテンドースイッチの有機ELモデル本体です。

有機ELモデルとは、2021年10月ごろに発売されている、ニンテンドースイッチの中でも最も新しいモデルになります。

名前にもある通り、ディスプレイに有機ELディスプレイが搭載されています。発色が良く、より高画質でゲームを楽しめると評判です♪

付属のドックに従来のモデルには無かった有線LAN端子が搭載されたりと、Switchプレイヤーにとっては嬉しい機能がたくさん追加されているんです!

NintendoSwitchファミリーの新しい仲間として

「NintendoSwitch(有機ELモデル)」が加わりました。

いつでも、どこでも、誰とでも、

有機ELモデルならではの色鮮やかな画面で

ゲームを楽しむことができます。

公式ページより)

ドックが黒色、ジョイコンがネオンブルー/ネオンレッドカラーのモデルになっております♪

 

気になる査定結果は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

中古品としてお持ち込み頂きましたが、大きく目立つようなキズ・汚れは見受けられず中古品としては綺麗なお品物でございました!

 

ドックや各種付属品にも目立った汚れ等は無く、適切に保管されていたことが伺えました♪

商品状態も良く、付属品も併せてお持ち込み頂いた事を加味し、今回は24,200円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける価格になり、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:有機ELモデル、デザインも色々

Switch本体の発売から約6年、有機ELモデルの発売からは約1年半ほどが経とうとしていますが、現在でも非常に高い人気を誇るゲーム機なのがNintendoSwitchです。

そんなSwitchですが、通常のカラーリングとは別に限定モデルが販売されることがあるのをご存じでしょうか?

主に任天堂のゲームシリーズとコラボする形で、通常のSwitchおよびジョイコンのカラーとは異なる限定品が販売されることがあるのです。

有機ELモデルだけでも、下記のようなラインナップになっています!

・スプラトゥーン3エディション(2022/8/26発売)

・ポケットモンスター スカーレット・バイオレットエディション(2022/11/4発売)

・ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダムエディション(2023/4/29発売予定)

 

ゲームシリーズのファンにとって嬉しいのはもちろん、これからSwitchを購入するのを検討している方にもおススメできますよね♪

他にも、「マイニンテンドーストア」では自分好みのカラーのジョイコンを別途購入し、自分のSwitchをカスタマイズすることができますが……

上記の限定モデルに付属するジョイコンは、マイニンテンドーストアでは個別に売られていない限定品なのです✨(一部例外有)

 

ゲーム業界ではまだまだ現役なNintendoSwitch。

新しく買う方も有機ELモデルへの買い替えを検討している方も、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

当店ではNintendoSwitch、および有機ELモデルをはじめとしたゲーム機を幅広く取り扱っております!

是非一度当店の品ぞろえをご覧ください♪

 

最後に

この度は、人気の任天堂製品のNintendoSwitch/有機ELモデルをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、任天堂製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、スイッチをはじめ、プレイステーションやXboxなど、ゲーム機の買取を強化しております。

お手元にもう遊ばない、または売却をお考えのゲーム機はございませんか?

 

買取査定をご希望のお品物があれば、ぜひ一度当店にお持ち込みください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!