伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 COLEMAN コールマン LPツーバーナーストーブⅡ パワーハウス アウトドア用品 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

当店では先日、コールマンのLPツーバーナーストーブⅡをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:コールマン

商品名/型番:LPツーバーナーストーブⅡ/パワーハウス

お品物について

本日お持ちいただいたのはコールマンのLPツーバーナーストーブⅡです。

■耐風性に優れ、最大火力
約3,500kcal/h×2のハイパワー

公式説明文より)

アウトドアシーンで調理をしたい!そんな時にあると便利なツーバーナーコンロです♪

今回、箱や説明書といった付属品も一緒にお持ち込みいただきました!

 

気になる査定内容は…

査定の際はお品物の状態を拝見させていただいております。

未使用品という事で、大変綺麗な状態でお持ち込み頂きました!

保管に伴い多少のスレ・キズ等ございましたが、大部分は綺麗な状態のまま保管されておりました♪

箱は開封済みで、多少の折れがございましたが商品に大きな瑕疵やダメージは見当たらず、しっかりと査定させていただきました!

付属説明書

以上を踏まえて査定いたしました結果、今回は4,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただけるお値段でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:ツーバーナーストーブはここがスゴイ

名前の通り、2つのバーナーが付いているのがツーバーナーストーブの特長です。

アウトドアシーンで調理をしたい時……特に、朝方でキャンプ場のチェックアウト時間を気にしながら撤収をしなければいけない時はバタバタします。そんな時は素早く調理がしたくなりますよね。

同時に2つの調理が進められるのがツーバーナーストーブの魅力です✨

他にも、ご飯を炊きながらカレールーを作ったり、何品かおかずを作ったり、大人数用にたくさん作りたい時にもおススメです。

出来る限り調理時間を短縮したい!という考えの方にツーバーナーストーブは大変おススメです。

コールマン製品は比較的安価で手に入りやすいのも魅力の一つ✨

 

当店では、そんなコールマン製品をはじめとしたアウトドア用品を多数お取り扱いしております!

是非一度当店の品ぞろえをご覧くださいませ!

 

最後に

この度は、コールマンのツーバーナーストーブをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、お品物の人気と状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、今回のコールマンをはじめ、ザ・ノース・フェイスやモンベルなど、あらゆるメーカーのアウトドア用品の買取を強化しております。

お手元に売却をお考えのアウトドア用品はございませんか?

もう使っていないアウトドア用品をお持ちの方、ぜひ一度当店へお持ち込みください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!