伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆美品 サイエンス ウルトラファインミスト Mirable Plus ミラブルプラス お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

当店では先日、サイエンスのシャワーヘッド/MirablePlus(ミラブルプラス)をお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:サイエンス

商品名/型番:シャワーヘッド/MirablePlus

お品物について

本日お持ちいただいたのはサイエンスのシャワーヘッド/MirablePlusです。

サイエンスと言えば、「ミラブル」「ミラバス」といったシリーズで知られる住宅設備メーカーです。「ファインバブル専業メーカー」という名を掲げ、主にマイクロバブル発生機能付きの家庭用浄水器、キッチン水栓、浴室用シャワーヘッド、浴槽などを製造・販売しています。

本日は、そんなミラブルシリーズのシャワーヘッドをお持ち込み頂きました!

「ミラブルplus」は浴室のシャワーヘッドを取り替えるだけで、毛穴の奥まで届くウルトラファインバブル(超微細気泡)を生成する、優れた洗浄効果を持つシャワーに変わります。普段どおりにシャワーを浴びているだけで、1ccあたり約2000万個以上のウルトラファインバブルが毛穴やシワの間に入り、汚れを吸着してきれいに洗い流してくれます。

公式紹介文より引用)

 

お品物はコチラ!

特徴的な散水板の形がポイント!ラメ入りのヘッド部分も可愛らしいですね♪

箱や付属品なども併せてお持ち込みいただきましたので、ご紹介させていただきます!

 

気になる査定の結果は……

査定の際は商品の状態を確認させて頂いております。

未使用品ではございますが、一度人の手に渡ったものですので中古品として判断させていただきました。

目立ったキズや汚れ等も無く、たいへん綺麗なお品物でございました!

付属品等も併せてお持ち込みいただき、査定額が更にアップ!

 

以上を踏まえまして査定致しました結果、今回は5,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける金額となりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:シャワーヘッドを交換することで生まれるメリット!

本記事で紹介したミラブルプラスのように、シャワーヘッドだけを単品で販売しているメーカーはたくさんあります。

毎日のバスタイムで使うものだからこそ徹底的にこだわりたい!という方もいるとか。そんなシャワーヘッドを交換することで得られるメリットとは何なのでしょうか。

ここで簡単に解説させて頂きます。

ざっくりと紹介すると、「水の肌触りが良くなる」「シャワーの洗浄力が高くなる」「水道代の節約に繋がる」といったたくさんのメリットがあります。

また、家のシャワーの水圧が低くて使いにくい……という時にもおススメ。シャワーヘッドを替えるだけで水圧が高まり、しっかりと洗えるようになりますよ。

 

本記事で紹介したミラブルプラスは「マイクロバブルタイプ」と呼ばれるもので、水流の中に0.0001mmほどの超微細な泡(ウルトラファインバブル)を発生させています。

毛穴の大きさが0.1mm、毛髪は0.8mmほどの大きさと言われていますから、それらにウルトラファインバブルが入り込むことで汚れをしっかりと吸着して落としてくれると評判の商品なんです。

また、ミラブルプラスで浴槽にお湯を貯めることでも効果が発揮されるのだとか。お湯が滑らかな肌触りになり、保温・保湿効果が高まるそうです♪

 

シャワーヘッドを替えるだけで、これほどたくさんの美容効果が期待できるのはスゴイ事ですよね✨

 

当店では本記事で紹介したミラブルプラスをはじめ、水まわりの器具や美容器具など幅広い品物を多数お取り扱いしております!

是非一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、サイエンスのシャワーヘッド/MirablePlusをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、サイエンス製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

 

現在、当店ではサイエンスをはじめ、MTG(リファ)やSANEIなどのあらゆるメーカーの水栓器具、および美容器具を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えの商品などはお手元にございませんか?

「売りたいけど、状態が悪くてちゃんと売れるのか不安…」とお悩みの方!

是非一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!