伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼Appie iPhone SE 第2世代 128GB MHGT3J/A 買取金額お伝えします!!

ブランド  Appie

商品名  iPhone SE 第2世代 128GB

付属品 全て有り

状態 USED B 角にキズ

型番  MHGT3J/A

 

 

こんにちは!リサイクルマート伊那店です!

本日も、リサイクルマート伊那店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます!!

ここ数日かなり冷え込みましたが、皆様体調等大丈夫でしょうか??

事故なども多くなっておりますのでお気を付け下さい!

本日ご紹介するお品物はこちら!!

↓↓↓↓↓↓

▼お品物について▼

iPhone SE 第2世代 128GB です!!

よくご質問頂くのですが

買取金額はどう決まりますか?

お品物の状態をまず拝見させて頂いております。キズや画面割れ、お汚れといったご使用感、モデル等で日々変動致します。その他、人気のカラー、GB容量でも査定額は変動致します。

 

分割払い(残債)が残っている物でも買取できますか?

リサイクルマートNew伊那店では、残債が残っているお品物でも査定させて頂いております!お気軽にお持込ください!

 

付属品が無くても買取できますか?

はい!本体のみでもお買取りさせて頂いております。またアクセサリー類もお買取り対象となっております!

 

今回のお品物は付属品、ケースもお持ち頂きました!

2020年に発売されたお品物ですが、人気のiPhoneですので今回!¥16,500-でのお買取りをさせて頂きました!

今回のお品物は、画面にキズも無く、アクセサリー類も未使用品でした!

が、角のキズ、マイク部分の汚れが目立ちましたのでこちらの金額となりました。

 

  • その他の買取績はこちら

最後に

この度は、 Appie iPhone SE 第2世代 128GB MHGT3J/A

お持ち頂き誠にありがとうございました!!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!