伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼最新アップルウォッチ/シリーズ8/45mmお買取りさせていただきました!

 

ブランド

Apple

商品名

Apple Watch Series8 45mm GPS+Cellularモデル MNKU3J/A A2775

付属品:箱

状態 :未使用

 

 

こんにちは!リサイクルマートNEW伊那店です!

本日も、リサイクルマート伊那店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます!!

お品物について

Apple Watch Series 8が、革新的な新しい皮膚温センサーを搭載。

眠っている間の皮膚温を記録するので、時間の経過による変化を見ることができます。周期記録アプリはそのデータを使い、過去にさかのぼり排卵のタイミングを推定してサポート。心拍数や記録された周期のデータと組み合わせることで、自分の月経周期についての詳しい情報もチェックできます。(公式サイトより)

耐亀裂性能/頑丈な設計  防塵性能/IP6X認証 耐水性能/WR50の泳げる耐水性能

どんどんハイテクに便利になっていきますね。。

他店で査定したら44000円だったそうで、当店にもお持ちいただきました。

いつもお越し頂いているお客様でしたのでがんばって1000円UP↑の45000円でお買取りさせていただきました。

  • その他の買取績はこちら

最後に

この度は最新のお品物、アップルウォッチをお持ちいただきありがとうございます。

最新機種がでると欲しくなってしまいますよね。。。

ぜひお買い換えなどでお使いにならなくなったスマートウォッチ、携帯電話ぜひ当店にお持ちくださいませ!

査定だけでも大丈夫です。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!