伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Apple アップル iPad 32GB 第7世代 NW752J/A 2019年秋 Wi-fiモデル シルバー 本体のみ 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

気付けば12月も半ばに入りました。寒さが日ごとに強まってくる感覚がいたしますね。

そんな中ですが、リサイクルマート諏訪店は寒さに負けず元気に営業中✨

ぜひ一度当店にお越しください!

 

さて、当店では先日、AppleのiPad/NW752J/A をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Apple(アップル)
商品名/型番:iPad/NW752J/A

お品物について

本日お持ちいただいたのはApple製品の中でも人気の高い商品、iPad/NW752J/Aです。

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。

  • 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。

  • 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。

  • (参考:https://kakaku.com/item/K0001188657/)

Apple製品ではお馴染みのiPadシリーズです。

2019年秋(9月)に発売されたモデルで、まだまだ現役でお使い頂けるお品物です♪

 

気になる査定価格は……

アップルロゴ部分にキズがございましたが、その他には目立ったキズや汚れは見受けられず比較的綺麗なお品物でございました。

タブレットの反りなどもなく、動作(電源入/切、タップ操作、動画再生)に関しましても問題なかったため、しっかりとお値段を付けさせて頂きました!

 

査定の結果、今回は25,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:iPadの使い道は無限大!?

タブレット端末としても高性能・多機能で扱いやすいiPad。

その一方で、「大きくて重いから結局iPhoneを使ってしまう…」「持っているけど使いこなせてない…」など、取り扱いに難しいイメージを持つ方も。

しかし、iPadにはたくさんの使い道があるのです✨その一部を簡単にご紹介します。

・大画面で動画や映画を楽しめる!

今や、スマートフォンで簡単に動画や映画が視聴できる時代。

どこでもお手軽に持ち歩いて視聴が出来る利点がありますが、少しサイズ感が物足りないと感じる方も少なくありません。

そのため、iPadの大きな画面で映像コンテンツを楽しむ方が増えているのです!

スマホの手のひらサイズで視聴するよりも迫力や没頭感が強く、映像の視聴に最適なサイズ感という声も✨

・イラストや動画制作などクリエイティブ方面にも!

Apple製品の場合、iPadに対応したApplePencilというデバイスを使ってiPad上でイラストを描く事が可能です。

プロの漫画家やイラストレーターの方もそれらを使って絵やマンガを描いているほどで、直感的な操作でデジタルイラストを描けることから大変人気です。(かくいう筆者もイラストを描く目的でiPadを購入したことがあります…!)

また、簡単な動画編集もiPadがあればお手軽にできます✨

こちらも指で直感的な操作が出来ることが注目されており、カット編集・テロップ表示などの細かな作業をするのに適しているのです!

・レポート・資料作成などビジネスにも!

プレゼン用の資料やレポートの作成など、ビジネス方面でも活躍が見込めるのがiPadです。

iPadに初期から搭載されている「Keynote」というアプリを使えば、パソコンを使わずとも本格的なプレゼン資料を簡単に作成できるのです!

近年のAppleのイベントで行っているプレゼンの資料も全てKeynoteが使われているそうで、その高機能さが伺えますね♪

他にもUSBを使って外付けドライブやSDカードなどからファイルを受け渡しする事も出来るので、必要なファイルをすぐに移動して使う事が出来ます。


 

いかがでしたか?

その他にもたくさんの使い道がありますが、そのすべてを使いこなすことはなかなか大変です。

まずは「こういう機能があって、こういう用途で使用できる」という情報を得ることから始め、自分の使用目的に応じてiPadの機能を有効活用していきたいですね♪

 

リサイクルマートではiPadをはじめとするApple製品を多数お取り扱いしております♪

また、Apple製品だけでなく、その他のAndroidスマートフォンやスマホアクセサリーなど便利な電子機器を多数取り揃えております!

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後

この度は、人気のApple製品、iPad/NW752J/A をお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、Apple製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、Appleをはじめ、マイクロソフトやASUS、lenovoなど、あらゆるメーカーのタブレット端末の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのタブレット端末はございませんか?

もう使わない、または高く売りたいとお考えのタブレット端末は、是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!