伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 SENNHEISER ゼンハイザー ワイヤレスヘッドフォン MOMENTUM4 ヘッドフォン お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本格的に寒さが厳しくなり、布団からなかなか出られないような日々が続きますね。

そんな中ですが、リサイクルマートでは皆様の心が温まるような丁寧なサービスを提供させていただきます。

お客様のお考えに寄り添った高価買取を目指して日々奮闘中!🔥ぜひ一度当店にお越しください♪

 

さて、当店では先日、SENNHEISER(ゼンハイザー)の ワイヤレスヘッドフォン/MOMENTUM4 をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:SENNHEISER(ゼンハイザー)
商品名/型番:ワイヤレスイヤホン/MOMENTUM4

お品物について

本日お持ちいただいたのはゼンハイザーのワイヤレスヘッドフォン/MOMENTUM4です。

全てを、再構築

ゼンハイザーのMOMENTUM(モメンタム)シリーズ、とどまることのない進化は続く。 他にはない際立った音質の高さをさらに進化させるだけでなくアダプティブノイズキャンセリングを搭載し、最大60時間の再生時間のバッテリーと快適性を向上。 全てを再構築した究極のワイヤレスヘッドホンMOMENTUM4Wireless。一度聴いたら、もう戻れない。

(公式サイト、説明文より抜粋)

ワイヤレスタイプのヘッドフォンになります。

 

接続用のコードが無く無線通信で使用できるヘッドフォンで、多少離れたところからでも音楽を聴けるのが最大の特徴で、手や体の動きに制限が無くなります。

有線ヘッドフォンには必ずと言っていいほど付きまとう断線のリスクから解放され、とても使いやすいアイテムと言えますね♪

 

気になる査定結果は……

お品物は未使用・未開封品としてお持ち込み頂きました。

保管に伴うキズや汚れもこれといって見受けられず、大変綺麗な状態でございました!

状態としては新品とほとんど変わりないレベルで、当店でもしっかりと査定させていただきました♪

 

以上を踏まえまして査定を致しました結果、今回は33,000でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける金額となり、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:有線と無線はどちらが良い?

ヘッドフォンやイヤホンなど、昨今のオーディオ機器には「有線タイプ」と「無線(ワイヤレス)タイプ」がございます。

接続コードの有無でどんな違いが生まれるのか、軽く紹介させていただきます。

・有線ヘッドフォンのメリット・デメリット

有線のヘッドフォンは何より音質が優れていることが挙げられます。

ノイズが少なく、音源に忠実な音を聴けるので音質を重視する方は有線ヘッドフォンがおススメです。

 

一方で、再生機器などにコードを接続しないと使用できないという点はデメリットと言えます。

作業中、または運動中の「ながら聞き」などでコードの存在が煩わしく感じた方は少なくないはずです。

最悪の場合断線して使えなくなるということもあり得るので、使い勝手の点ではやや無線に劣るでしょう。

 

・無線ヘッドフォンのメリット・デメリット

こちらは、コードが無いことによる利便性の良さが最大のメリットと言えます。

コードの長さに縛られず音楽を聴けるというのは、想像以上に便利なものです。

また、商品によってはヘッドフォンだけで再生と停止、音量調整、曲の前後スキップなどが行えるものもあり、使い勝手の良さでは有線ヘッドフォンに大きく勝っていると言えます♪

 

しかしながら、やはり音質面では有線ヘッドフォンに軍配が上がります。

無線接続ですと音質に劣化が生じやすく、バッテリーが悪くなると再生中に音飛びが発生する事もあります。

音質を重視される方には少し物足りないかもしれませんね。

 


 

いかがでしたでしょうか。

上記のようなメリット・デメリットがある以上は「どちらの方が優れている」とは一概には言いにくいので、

それらを踏まえたうえでご自身の使用目的に合わせてご購入頂くのが最も良いかと思われます♪

 

当店では、ワイヤレスヘッドフォンをはじめ電子機器・アクセサリー類を多数お取り扱いしております♪

「ヘッドフォンを買い替えたいけど、定価だとなかなか手が出しにくい……」という方!中古でお安くお買い求めいただけます♪

是非一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

 

最後に

この度は、ゼンハイザーのワイヤレスヘッドフォンをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、ゼンハイザー製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、ゼンハイザーをはじめ、ソニーやオーディオテクニカなど、あらゆるメーカーのヘッドフォンおよび電子機器・アクセサリー類の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのヘッドフォンはございませんか?

ご不要のヘッドフォンは是非一度当店にお持ち込みください♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!