伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆LOUISVUITTON ルイヴィトン セリエ・ドラゴンヌ M52612 エピ クラッチバッグ 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

刺すような寒さに加えて日が沈むのが早くなり、どことなく寂しさを感じる冬の季節。

当店ではお客様に寄り添った高価買取を目指して日々営業しております✨

買取をお考えのお品物がございましたら、ぜひ一度当店にお越しください!

 

さて、当店では先日、ルイヴィトンのクラッチバッグ、セリエドラゴンヌ/M52612をお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:LOUIS VUITTON (ルイヴィトン)
商品名/型番:セリエドラゴンヌ/M52612

お品物について

本日お持ちいただいたのは有名ブランド ルイヴィトンのクラッチバッグ、セリエドラゴンヌ/M52612です。

長方形のフォルムに、大きめの金具が目を引くアイテムです♪

黒の色味が大人にピッタリな印象ですね。

デザインもシンプルな”エピライン”のため、「ブランドバッグとしての主張は控えめな方がいい……」という方にもおススメできます。

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。

使用に伴い、外装の角スレや金具の擦りキズが見受けられました。

しかしながら大きく目立つようなキズ・汚れは無く、特にバッグの内装は綺麗に保たれていました✨

ルイヴィトンをはじめ、ブランドバッグは当店でも強化買取中のお品物です♪

しっかりと査定させていただきました!

 

今回のお買取りでは21,000円でのお買取りとなりました!

お客様にも上記の値段でご納得いただき、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:”クラッチバッグ”の人気が再燃中?

持ち手やショルダーストラップなどが付いていないハンドバッグのことを一般的に「クラッチバッグ」または「セカンドバッグ」と呼称します。

片手でサラッと持てる手軽さが人気となり、数年前大ブームになったクラッチバッグ。

現在では人気もやや右肩下がり気味かと思いきや……?

近頃になってクラッチバッグの人気が再び再燃しているというウワサがあるのです✨

ファッションのブームは一定周期ごとに流行り廃りを繰り返す特徴がありますが、今回のブームもその例に漏れず「一周回ってきた」というべきブームになっているそうです。

ただし、今回やってきたブームの中ではクラッチバッグの”持ち方”に変化があったそう。再ブームのたびに微妙な変化があるのは見逃せないですね。

本記事で紹介したお品物だけでなく、ルイヴィトン製の他のクラッチバッグも注目されつつあります✨

 

当店では販売・買取問わず、数多くのブランドバッグをお取り扱い中!

是非一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、人気のルイヴィトンのクラッチバッグ「セリエ・ドラゴンヌ」をお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、ルイヴィトン製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではルイヴィトンをはじめ、グッチやシャネルなどのあらゆるブランドの服飾雑貨を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのブランドバッグなどはお手元にございませんか?

「昔使っていたバッグが手元に残っている…」「売りたいけど、状態が悪くてちゃんと売れるのか不安…」とお悩みの方!

ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!