伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未開封 SONY ソニー DVDレコーダー BDZ-ZW1700 デジタルハイビジョンチューナー お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

気が付けばあっという間に夏が過ぎ去り、秋の気候になってきましたね。

さて、当店では先日、ソニーのDVDレコーダー/BDZ-ZW1700 をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

 

(※未開封品につき、サムネイル画像は商品イメージ画像を使用しております。)

 

メーカー名:ソニー
商品名/型番:DVDレコーダー/BDZ-ZW1700

お品物について

本日お持ちいただいたのは、ソニーのDVDレコーダー/BDZ-ZW1700です。

2019年製と少し前のお品物になりますが、お品物の相場を確認してしっかりとお値段をつけさせていただきました♪

ドラマ録るなら、ソニーにおまかせ

■最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」
最長1カ月前から「新作のドラマ・アニメ」を一覧表示。見たい番組を選ぶだけで簡単に録画予約が可能です。

(公式紹介文より)

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。こちらは未使用・未開封品としてお持ち込みいただきました。

保管に伴い、外箱に多少のスレなどがございましたが、大きく目立つようなキズ・汚れは見受けられず適切に保管されていたことが確認できました。

動作につきましても、テレビとの接続・DVD再生・リモコン操作と一通りの動作を確認でき、中古品ではありますが問題なくお使いいただけるお品物である事が確認できました!

未使用・未開封品で状態も良かったことから、査定を実施しましたところ今回は20,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、ソニーのDVDレコーダーをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、ソニー製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、ソニーをはじめ、パナソニックやシャープ、東芝などのあらゆるメーカーの家電製品の買取を強化しております。

お手元にもう使わない、または売却をお考えの家電製品はございませんか?

家電製品の高額買取は当店にお任せください♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!