伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆開封品 KENWOOD ケンウッド 9V型ポータブルナビ EZ-950 2021年製 お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

さて、当店では先日、ケンウッドの9V型ポータブルナビをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:KENWOOD(ケンウッド)
商品名/型番:9V型ポータブルナビ/EZ-950

お品物について

本日お持ちいただいたのはケンウッドの9V型ポータブルナビ/EZ-950です!

車の運転に不慣れな人でも安心して運転ができる、高性能・多機能のカーナビとなっております♪

初めて行く場所や複雑な道など、不安な道でも安心な「ここです案内」表示を搭載。次に曲がるポイントや分岐点までの残距離をドライバーが正確につかめるように、わかりやすく画面表示でカウントダウンします。

3軸のジャイロと3軸の加速度センサーをポータブルナビゲーション用に最適化。3Dセンサーとして車の傾きを高精度で検知することができます。これにより山岳や立体駐車場などでも高い自車位置精度を実現します。

(公式紹介文より)

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。こちらは中古美品としてお持ち込み頂きました。

取付用部品にホコリが付着している程度の汚れがございましたが、その他には目立った傷や汚れも無く綺麗なお品物でございました♪

以上を踏まえまして査定を致しました結果、お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、9V型ポータブルナビをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、ケンウッド製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、ケンウッドをはじめ、アルパインやパイオニアなど、あらゆるメーカーのカーナビ及びカー用品の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのカー用品はございませんか?

ご不要のカー用品は是非一度当店にお持ち込みください♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!