伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 makita マキタ 充電式 インパクトドライバ TD172DRGX 18V 6.0Ah お買取価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

世間は夏休みに入ったころでしょうか。

ご時世柄、なかなか外出しにくい日々が続きますが、無理のない範囲で夏を楽しみたいですね。

さて、当店では先日、マキタのインパクトドライバー/TD172DRGXをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:マキタ(Makita)
商品名/型番:インパクトドライバー/TD172DRGX

お品物について

本日お持ちいただいたのはマキタのインパクトドライバーです!

マキタといえば、電動工具の大手メーカー。インパクトドライバーをはじめ、インパクトレンチやハンマドリルなど様々な電動工具を販売しております。

スリムボディで業界最小の傾き 約10.5°

優れた隅打ち性能でカムアウトを低減。壁際の作業も快適。

作業に合わせて、最適なモードを選択可能。
①木材モード
②ボルトモード
③厚板テクスモード
④薄板テクスモード

(公式ページより)

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。未使用品のお持ち込みという事で、目立った傷・汚れ等もなくほとんど新品のような状態でお持ち込み頂きました。

外装ケースに加え、充電器とバッテリーといった付属品も併せてお持ち込みいただき、査定額がアップ致しました!

また、本商品はチラシにも掲載されている強化買取品です!

今回の査定に際しまして、お客様にはチラシを見てお越しくださいました♪

未使用品(新品)買取ということで、チラシの内容通りに31,000円でのお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、マキタのインパクトドライバーをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、マキタ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店ではマキタをはじめ、ハイコーキ、ボッシュなどあらゆるメーカーの電動工具の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの電動工具はございませんか?

ご不要の電動工具は是非当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!