伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆告知◆会員様特典!6月より、決算セールを開催いたします!!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

✨お得なセールの告知です!!✨

 

6月より、リサイクルマート諏訪店では会員様向けにたいへんお得なセールを開催予定!

当店のお品物の中でも人気の高い、ホビー・楽器・家具・アウトドア・ベビー用品が、ほぼ全品20%OFF!!

 

(※一部対象外がございます※)

欲しかったあのお品物を、お得に手に入れるチャンスです!

また、上記以外のお品物に関しましても、一部の商品はセール対象商品となります!

詳しくは店頭にてスタッフにご質問ください♪

 

更に、並行して衣類週末セールも実施!

対象の衣類・靴・バッグが金曜日には30%OFF!

土曜日には40%OFF!

日曜日にはなんと50%OFFになります!!!

世間はますます暑くなってくる時期。そんな中で、涼しい夏服をお得にお買い求めいただけます♪

 

 

※決算セールには一部セール対象外のお品物がございます。

 対象外のお品物には下画像のようなタグが付いておりますので、ご確認くださいますようお願い致します。


 

お得な決算セールは6/1 ~ 6/30開催予定!

決算セール対象商品のお値引きは、会員様特典のサービスとなります。

会員登録は無料です!!お会計の際、その場でご入会頂けます♪

 

たくさんのご来店をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!