伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 VORTEX マグニファイア MICRO3X お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

日中の日差しも強くなってきて、いよいよ夏の訪れを感じますね。

さて、当店では先日、VORTEXのマグニファイア/MICRO3X をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:VORTEX(ボルテックス)
商品名/型番:マグニファイア/MICRO3X

お品物について

本日お持ちいただいたのはVORTEXのマグニファイア/MICRO3Xです。

そもそもマグニファイアとは、主にサバゲーなどで用いられる照準器の一つです。遠距離、近距離とどちらのシチュエーションでも臨機応変に対応できるように設計された光学照準機器です。

その中でもこちらのお品物は、「MICRO」の名が表す通り非常に小型なのが特徴の商品となっております。

まるでマイクロドットサイトのような軽量コンパクトな3倍ブースター。
各種20mmレールに対応したQDマウント付スイング式マウントベースにより直感的で素早い操作が可能。
左右どちら側にも取り付け可能で左利きの射手にも対応。
Lower 1/3 co-witness(約2.8mm)スペーサーにより幅広い機種に対応。

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。こちらは未使用・未開封品ということで、お品物がしっかりと梱包された状態でお持ち込み頂きました。

箱の状態も良く、相場価格やお品物の需要などを拝見し、しっかりと査定させて頂きました!

数多くあるマグニファイアの中でも、こちらのお品物は評価が高く需要のあるお品物であることも、査定に加味させていただきました。

以上を踏まえまして今回査定を致しました結果、25,400でのお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、VORTEXの製品、マグニファイア/MICRO3Xをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、VORTEX製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、VORTEXをはじめ、東京マルイやLayLaxなど、あらゆるメーカーのガンパーツ、及びミリタリー用品の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのミリタリー用品はございませんか?

 

5/23 現在、リサイクルマート諏訪店では買取UPキャンペーンを開催中!

売るなら今が「売り時」です!!この機会にぜひ一度お持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!