伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用品 Makita 現場用 ラジオ 充電式 MR005ZO お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

半袖の衣服で過ごすのが心地いい季節になりましたね。

さて、当店では先日、マキタの現場用ラジオ/MR005ZOをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:マキタ(Makita)
商品名/型番:現場用ラジオ/MR005ZO

お品物について

本日お持ちいただいたのはマキタの現場用ラジオです!

マキタと言えば工具の印象が強いメーカーですが、こちらのお品物も現場作業に適したスピーカーラジオとなっております♪

・40Vmax対応充電式ラジオ

リチウムイオン18V、14.4V、スライド式10.8Vバッテリも対応(ライトバッテリ除く)。
家庭用電源AC100Vも使用可能
(ACアダプタは標準付属品)。

・トリプルスピーカ+マルチアンプ

左右に配置したスピーカが豊かな中高音域を再現。
底面のウーハースピーカが迫力の重低音を演出。(公式HPより)

いくつかのカラーバリエーションのうち、こちらはオリーブカラーのお品物となっております!

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。こちらは未使用品としてお持ち込み頂き、大きく目立つキズや汚れなども見受けられない綺麗なお品物でございました。

外箱や付属品も併せてお持ち込みいただき、査定額がアップ致しました!

総合的に見て、購入後すぐにお使いいただけるレベルのお品物でございました。

当店で取り扱う事の少ないタイプのお品物だった事もあり、今回の査定では10,800円でのお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、マキタの現場用ラジオをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、マキタ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店ではマキタをはじめ、ハイコーキ、ボッシュなどあらゆるメーカーの電動工具の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの電動工具はございませんか?

 

5/7現在、リサイクルマート諏訪店では買取UPキャンペーンを開催中!

売るなら今が「売り時」です!!この機会にぜひ一度お持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!