伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Apple アップル AppleWatch A2093 Series5 44mm お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

5月に入り、過ごしやすい日々が続きますね。

さて、当店では先日、AppleのAppleWatchをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Apple
商品名/型番:AppleWatch/A2093 Series5

お品物について

本日お持ちいただいたのは高性能・多機能のApple製品の中でも有数の人気商品、AppleWatchです。

スリープ状態にならず常時表示するようになったディスプレイや、位置情報機能など、腕時計としての利便性が向上。そのほかにも心拍数アプリや転倒検出機能など、装着者の安全を考慮した機能が多数搭載されたお品物です。

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。中古品としてお持ち込み頂き、本体の液晶部分に若干の小傷が見受けられましたが、全体的に見てみますと大きく目立つキズ・汚れは無く、綺麗なお品物でございました。

外箱や付属品もお持ち込み頂き、さらに査定額がアップ致しました♪

iPhoneとのペアリングからスワイプ・タッチ反応までの動作確認も問題なく、適切にお使いいただけるお品物であることが確認できました。

以上を踏まえまして査定を致しました結果、今回は13,000円でのお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のApple製品、AppleWatchをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、Apple製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、Appleをはじめ、ガーミンやソニーなど、あらゆるメーカーのスマートウォッチの買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのスマートウォッチはございませんか?

 

5/8現在、リサイクルマート諏訪店では買取UPキャンペーンを開催中!

売るなら今が「売り時」です!!この機会にぜひ一度お持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!