伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆東京マルイ 完成ジオラマ増設プレート PZ3-003 お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

気づけば3月も終わりに近づいてきましたね。

急に寒くなったり暖かくなったりと、寒暖差の激しい日々が続く中で、体調を崩さないように気を付けて過ごしたいですね。

さて、当店では先日、東京マルイの完成ジオラマ増設プレートをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:東京マルイ
商品名/型番:完成ジオラマ増設プレート/PZ3-003

お品物について

本日お持ちいただいたのは東京マルイ、完成ジオラマ増設プレートです!

東京マルイ、PRO-Z用のジオラマ増設プレートです。
基本セットに追加する形で使用します。こちらは45゜コーナータイプです。
基本セットと同様、建物にはLED照明が標準装備となっていますので、余計な手間もなく照明がお楽しみいただけます。

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。中古品ということで多少の汚れもございましたが、今回のお買取りでジオラマの商品を大量にお持ち込み頂いたため、査定額が大きくアップ致しました!

動作に関しましても、ライトがしっかりと点灯することを確認できました!

お客様の御要望に可能な限りお応えし、お客様に納得していただける査定額でのお買取りとなりました!

ジオラマ品などのように、付属のお品物が多い商品に関しましては、付属品が揃っていればいるほど査定額に大きくプラスされます!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、東京マルイの完成ジオラマ増設プレートをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、東京マルイ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、東京マルイをはじめ、タミヤやバンダイなど、あらゆるメーカーの模型・玩具などホビーの買取を強化しております。

お手元にもう使う予定がない、または売却をお考えのホビー用品はございませんか?

少しでも高く売りたいとお考えのホビー用品がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!