伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未開封品 iPhone 13 Pro Max 256GB シルバー SIMフリー MLJ93J/A お買取価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

寒さも緩み、本格的な春が近づいてきましたね。

朝晩はまだまだ冷え込む日もありますので、体調を崩さないように気を付けて過ごしたいですね。

さて、当店では先日、AppleのiPhone13 Pro Max 256GBをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Apple(アップル)
商品名/型番:iPhone13 Pro Max 256GB/MLJ93J/A

お品物について

本日お持ちいただいたのはAppleの人気商品「iPhone」シリーズの最新機種、iPhone13 Pro Maxです。

とてつもなくパワフルに進化したカメラシステム。触れるたびに、まったく新しい反応の良さを感じられるディスプレイ。世界最速のスマートフォンチップ。比類のない耐久性。そして、飛躍的に向上したバッテリー駆動時間。さあ、Proの世界へ。(公式HPより)

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。今回お持ち込み頂いたのは未開封・未使用品でございました。外箱にも目立った痛みや汚れなどはなく、ほとんど新品に近い状態でお持ち込み頂きました!

iPhone13 Pro maxは、現時点(2022/03/09)でiPhoneの最新機種であるiPhone13の最上位モデルとなっております。当店でも取り扱う事がなかなか無い稀少なお品物であることも加味させて頂きました!

以上の事由を踏まえ、可能な限りお客様のご要望に寄り添った買取をさせていただき、125,000円でお買取りをさせていただきました。

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のApple製品の最新モデル、iPhone 13 Pro Maxをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、Apple製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、iPhoneをはじめ、XperiaやAQUOS、Galaxyなど、あらゆるメーカーのスマートフォンの買取を強化しております。

お手元に機種変更で使わなくなったスマートフォンや売却をお考えのスマートフォンはございませんか?

ご不要、もしくは売却をお考えのスマートフォンは、是非一度、当店にお持ちください!

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!