伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆河合楽器 KAWAI カワイ CN29 LO 電子ピアノ 2019年製 出張買取致しました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

3月に入り、暖かい気候が続くようになりましたね。

朝方などはまだまだ肌寒い日が続くので、本格的な春の陽気が近づいてくるのが待ち遠しくなってきますね。

さて、当店では先日、河合楽器の電子ピアノを出張買取にてお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:河合楽器
商品名/型番:電子ピアノ 88鍵盤/CN29

お品物について

今回お買取させて頂いたお品物は、河合楽器の電子ピアノの中でもベーシックモデルとして人気の商品CN29です。

タッチ・音・機能にこだわったベーシックモデル。
見やすい有機ELディスプレイを新たに搭載、これからピアノを始める方にオススメのデジタルピアノです。(公式HPより)

こちらの商品は、出張買取にて査定・買取を実施したものです。使用に伴って椅子に多少の汚れがございましたが、目立った大きな傷はなく新品と見比べても遜色ないほどに綺麗な商品でした!

動作確認につきましても、鍵盤の音出し・ボタン操作ともに問題はなく、電子ピアノとして問題なく使用ができるということが確認できました。

付属品も一式揃っており、次にお買い求めになるお客様がすぐにお使い頂けるような状態でお譲り頂きました!

当店では大型の電子ピアノなどの楽器も出張にてお買取させていただきます。

今回の出張買取では、お客様のご希望に沿った金額でお買取させて頂きました!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気の河合楽器の電子ピアノをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、人気のメーカーであることとお品物が新しい年式で大変綺麗な状態であるということを加味させていただき、出張に高価買取させて頂きました!

当店では、河合楽器をはじめ、ヤマハやローランド、KORGなど、あらゆるメーカーの楽器の買取を強化しております。

お手元にもう使わない電子ピアノやギターなどはございませんか?

ご不要な楽器・売却をお考えの楽器は、是非一度、当店にお持ちください!

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがメーカーや状態、需要などをしっかりと調べて査定させて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!