伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★猪狩製作所 業務用たこ焼き器 プロパンガス をお譲りいただきました★

メーカー名:猪狩製作所
商品名/業務用たこ焼き器

猪狩製作所の業務用たこ焼き器をお買取りさせて頂きました!
このお品物の紹介と、買取査定のポイントをお教えします!

お品物について

猪狩製作所の業務用たこ焼き器は、一度に75個を作ることができます。人が沢山集まる場所で大活躍します。抜群の耐久性、機能性を誇ります。

使用されていたで物ですので傷・汚れはありましたが当店では業務用機器は大変な人気があります。今回のお品物も、需要を見込み、頑張って査定をさせていただきき高価買取させていただきました!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、当店にお品物をお持ちいただきまして、ありがとうございました。

寒さの厳しい長野県では、こういった業務用たこ焼き器の需要が高いです。

売却をお考えの方は、是非冬になる前にお持ち込みください!

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!