伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■マウンテンバイク充実しています!!

 

リサイクルマートNEW伊那店のHPをご覧いただきありがとうございます!

秋といえばサイクリング!!秋晴れのなか自転車をかっとばすの気持ちいいですよね🚲

ありがたいことに最近立て続けにマウンテンバイクお買取りさせていただきましたので

ご紹介させてください♪

お品物について

こちらの一番上の画像の自転車はわたしがお買取りさせていただきましたので少しお話をさせていただきます。。(^^)

ANCHOR/RS8   定価20万程 

中古でも~8万程のお品物、、お客様のご希望もふまえ4万でお譲りいただきました!

色々付属品もお付けになられていて状態もよかったです!

そしてご自身でおつくりになられたという木製の自転車をたてかけるスタンドも

お引き取りさせていただいて、お店で備品として大事に使わせていただきます(TT)

ありがとうございました、、♥

 

 

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、高価なお品物お譲りいただきありがとうございました。ごあん

他にもいろいろなマウンテンバイクご用意していますので是非一度店頭まであそびにいらしてください(^^)ヤフオクに出品しているものもございます!当店のHPからご覧いただけますので要チェックです☆

自転車のお買取りは防犯登録されている場合ですと、ご登録されたときのお名前とご住所がお分かりになればこちらで解除できますのでご安心ください!お値段がつけられない自転車に関しては無料お引き取りも可能です!査定だけでもぜひお持ちくださいませ♪

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

ぜひこの機会にお査定だけでもお持ちください。

LINE査定も随時受付中(^^)/お待ちしております♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!