伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■ロレックス エクスプローラーⅠ・Ⅱ 14270・16570 お買取り価格をお教えします!

いつも当店のHPをご閲覧いただきありがとうございます

買取・販売のリサイクルマート伊那店です。

先日ロレックス・オメガ等の高級時計をまとめてお持込いただき、お査定、お買取りさせていただきましたので

お買取り金額をお教えしたいと思います!

 

ロレックス エクスプローラー Ⅰ/14270  買取価格40万 

 ロレックス/エクスプローラー  Ⅱ/16570  買取価格50万

 

 

お品物について

エクスプローラーは、サブマリーナーと同じ1953年に誕生したROLEX往年の人気モデルです。
丈夫さをコンセプトにケース・キャリパー共に耐久性が高く、まさに冒険用の腕時計。
それを更に、頑丈に、また長時間光るインデックスを採するなどし、洞窟探検に特価されたモデルがエクスプローラーⅡです。

モデルによりファン層は若干異なりますが、どちらも市場人気の非常に高いお品物です。

エクスプローラーの買取増額・減額ポイント

セットでの持ち込み
先述の通り、今回はエクスプローラーシリーズをⅠ・Ⅱペアでお持込頂きました。こういった場合、単品での販売は勿論、セットでの販売や交渉にもつなげやすくなるため、買取価格もUPしやすくなります。

状態:今回は、4年程前にOH(オーバーホール)を施した品物ということで、ムーブメントの状態は良好でした。
外装も、目立ったダメージは少なかったのですが、エクスプローラーⅠは風防に1cm程の大きなキズが見受けられました。ケースの小キズは磨けば修繕が可能なのですが、風防のキズは、場所が目立ちやすい上、ガラスの大きなキズやカケは、交換をしないと治すことが難しいため、減額の対象となってしまいます。

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

 

お持ちいただいたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております。

査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!