伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★カシオ G-SHOCK グラビティマスター GPW-1000-1AJF お買取価格をお教えします★

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます!

先日、CASIOのG-SHOCKをお譲り頂きました。

メーカー名:CASIO カシオ
型番/商品名 GPW-1000-1AJF/G-SHOCK グラビティマスター

状態:中古品

買取価格:20,800円

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

ブランド及びお品物について

時計にタフネスという新たな概念を築き上げた腕時計ブランドのG-SHOCK。そのブランドのすべては「落としても壊れない時計をつくる」という開発者の信念から始まりました。200を超える試作を繰り返し、約2年にも及ぶ歳月が費やされ、完成したのが、耐衝撃構造です。以来、G-SHOCKは、構造、素材、機能、あらゆる面から、さらなるタフを追い求めて進化を続けてきました。

今回お持ち頂いたお品物は、過酷な環境下で活動するパイロットのためのタフネスウオッチ「グラビティマスター」

高精度を追求し、独創のテクノロジーで進化を続けてきたカシオの腕時計。その目標の到達点とも言える新技術、世界初の「GPSハイブリッド電波ソーラー」を新たに生み出しました。その先進の技術と耐衝撃構造とを融合させ、時計の新境地を切り拓くG-SHOCK「SKY COCKPIT(スカイコックピット)」が登場。世界中の過酷な環境下で任務を遂行するパイロットやレスキュー部隊での使用を想定し、TRIPLE G RESISTを搭載。また、耐衝撃性能とワイドフェイスおよび時計本体の小型化を実現させるため、新たに採用したファインレジン製のフレーム、引張耐久力に優れた「カーボンファイバーインサートバンド」、更に鍛造製のベゼルには耐摩耗性を強化するDLCコーティングを施しました。

今回は、こちらのお品物を、箱付でお譲りいただきました。

付属の箱に若干の擦れが見受けられましたが、その他は全体的に状態のいい美品でした。綺麗な状態でお持ち頂いた人気モデルということで、頑張って査定をさせていただき、20,800円でお買取をさせていただきました。お客様も高価買取を望まれておりましたが、ご納得されてお譲り頂く事が出来ました♪

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のカシオ G-SHOCK グラビティマイスターをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店ではG-SHOCKはもちろん、ロレックス、オメガ、グランドセイコーなどなど、各ブランド時計を超強化買取中です!

もうお着けにならないブランド時計がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂く際は、箱やギャランティーなどの付属品がお手元にございましたら、是非一緒にお持ち下さい。査定額アップに繋がりやすくなります。

なお、高級ブランド時計は、電池が切れていても、付属品が揃っていなくても、本体だけであっても、高価買取させていただいております!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!