伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■Apple MacBook Pro MYD92J/A 8GB/512GB 買取価格と売却の決め手をお教えします!

いつも当店のHPをご閲覧いただきありがとうございます。

今回は、先日お譲りいただきました、大人気の「アップル マックブックプロ」のお買取りエピソードをご紹介いたします。

その他の買取実績はこちら↓

人気製品の買取価格は大体同じ?

お手持ちの物を手放すなら、少しでも高いほうが良いと皆様お考えだと思います。

色々なお店を回って、比べてみた経験がある方も多いのではないでしょうか?

もちろん、お店によって査定額に大きな開きがある商品もございますが、人気製品においては、実はあまり価格の差がないのです。

iPhoneやMacBook、PS5、有名ブランドの新作など、人気の高いお品物は、どこのリサイクルショップ・買取専門店も喉から手が出るほど欲しい商材です。

そのため、どこのお店も限界ギリギリの査定額をご提示するため、あまり価格に差はありません。

これ以上お値段を上げると、お店の利益を出せなくなってしまうくらいに、頑張った金額をご提示させて頂いているのです。

MacBook Pro MYD92J/A の買取価格をお教えします。

今回、当店では、116,000円をご提示させて頂きました。

こちらが、先述の通り、上限ギリギリの金額です。

MacBookはオプションで性能をカスタマイズできるため、若干価格の開きはありましたが、

同等性能の物は、インターネットで調べても大体同じくらいの買取上限額となります。

今回のお客様も査定後にお話しを聞いてみると、「近くの大手リサイクルショップでも、同額の116,000円を提示された。」と仰っていました。

自信がある金額をお伝えしていただけに少し驚きましたが、「やはり・・・」という気持ちでもありました。

査定後、「一度検討します。」とお帰りになったお客様ですが、数時間後に再来店いただき、当店にお売りいただくことに決まりました。

最後の決め手は?

当店では、査定額はもちろんのこと、接客対応にも自信をもって取り組んでいます。

お客様のご希望や、品物への思い入れをくみ取り、少しでもお気持ちに寄り添えるよう頑張らさせていただきます。

「同じ金額で手放すなら、より気持ちよく売却できる当店で」というお声も多くいただいております。

 

また、当店でお売りいただくと、100円につき1円分、当店のお買い物で使えるポイントがたまっていきます。

10万円のお買取りで1000円分ポイントが溜まるため、それだけでもお得感があるかと思います。

毎月10日、20日、月末の3日間はポイント3倍デーです。100円につき3円分溜まるため、大変お得です。

※金券・貴金属・ブランド品はポイント対象外。

高額品のお買取りは当店にお任せください!

当店では、査定額&接客で、お客様に「納得・満足・安心」をご提供いたします。

高額品のご売却、是非一度ご相談ください。

もちろん査定だけでも結構です!是非一度ご来店ください。

コロナ禍の昨今ですので、LINE査定やメール査定も強化しております。

気になるお品物の写真をお送りいただくと、簡単に査定ができますので、お気軽にご利用ください!

皆様からのご相談、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!