伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■MONCLER(モンクレール)ダウンお買取りさせていただきました

 

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、MONCLER(モンクレール)のダウンジャケットをお譲り頂きました!

毎年人気のお品物、モンクレール。。なぜそんなに高いのか?なぜ人気なのか?。。。

今日はそんな魅力溢れるモンクレールのダウンについてご紹介させていただきます

お品物について

 

モンクレールは1952年創業フランスの小さな村に拠点がありました。

もとは登山家のためにテントやシュラフ、ウエアといった装備を開発・製造していた会社で、今日のモンクレールの代名詞であるダウンは、なんと工場で働くスタッフのために作った手足を出せる防寒用シュラフが原形とのこと!

難度の高い山に挑む登頂隊や遠征隊にダウンウエアを提供したことで世界の登山家たちから注目されるブランドにまで成長しました。

日本で注目されるようになったのは芸能人効果だとか。。しかしそれだけではなく

モンクレールのダウンは優れた保温性とすっきりしたシルエットを両立しており、ビジネススーツにも合わせられるダウンとして人気を博すようになりました。

高品質なモンクレールダウンは質にこだわる日本人からも高く評価され、今日にいたるまで愛されるダウンになっていったそうです。

 

またモンクレールのダウンは軽量かつ保温性・通気性に優れた高級なグースダウンを使用されています。

品質の高さはユーザーだけでなく、AFNORと呼ばれるフランス規格協会からも正式に認められています。

その証がAFNORから与えられた「4Flcorons(キャトルフロコン)」で、

タグにはキャトル(4つの)ロコン(羽根)が記されています。

 

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は大変人気なお品物お持ちいただきありがとうございました。

冬物のお買取りは10月からが本番!!暖房器具や冬物衣料はシーズン中にお持ちいただくと

買取額UPに繋がります!!⛄

ご不要な冬物など是非一度、当店にお持ちください!

人気なお品物についてはシーズン外でも高価買取させていただいてます❄

 

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!