伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■CANEL(シャネル)プルミエール/腕時計の買取金額をお教えいたします!

 

 

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、とーってもかわいい腕時計をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます♥

メーカー名:CANEL(シャネル)
型番/商品名:プルミエール

買取価格:65,000円

お品物について

 

シャネル(CHANEL)のプルミエール(Premiere)は、フェミニンなチェーンブレスレットと、

名前の由来でもある八角形のケース、その中の数字のないシンプルな文字盤が特徴の腕時計。

大人の女性なら誰もがあこがれるその美しい時計は、シャネルで初めてつくられた時計で

その歴史は30年以上といわれています。

長年シャネルの定番リストウォッチとして愛されているお品物になります!

 

 

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、人気の腕時計ということもあり

がんばってお値段つけさせていただきました!!

当店では、ブランド品買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのブランド品はございませんか?

ご不要なブランド品・売却をお考えのブランド品は、是非一度、当店にお持ちください!

お持ちいただく際、外箱や袋、ギャランティーなどの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。

査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!