伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★パナソニック 168L 2ドア冷蔵庫 大特価品のご案内!★

 

こんにちは、リサイクルマート諏訪店です!

いつも当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日はパナソニック製の2ドア冷蔵庫の特価品のお知らせです!

当店ではただいま冷蔵庫などの一部対象商品が最大30%OFFとなる夏の大セールを実施中です!

本日は目玉商品のひとつ、パナソニック製の冷蔵庫についてピックアップしてご紹介いたします。

お品物について

こちらの冷蔵庫は2013年に国内大手家電メーカー「Panasonic」より発売されました。
販売終了時の参考価格は¥42,200となっております。
スマートな見た目ですが、冷蔵室124L、冷凍室44Lと、ストックに便利なしっかりとした容量が確保されています。
幅48.0cm、奥行58.6cm、高さ129.3cmと比較的スリムな冷蔵庫ですので、一人暮らしのワンルームで使用するにはちょうどいいサイズ感だと思います♪
こちらの冷蔵庫ですが、通常店頭価格¥13,980(税抜)のところ、今月いっぱいは会員様特典と致しまして、表示価格よりなんと20%OFF!!にて販売しております!
中古品ではありますが、もちろん当店でしっかり動作確認・クリーニングをしたうえで販売させて頂いております。

セール価格は会員様特典となりますが、当店の会員登録のお手続きはとっても簡単です!店頭にて申し込み用紙にお名前、ご住所等をご記入いただくだけで、その場ですぐにご入会いただけます。

会員カードは年会費・入会費は一切かかりません。

今月のセールだけでなく、定期的に開催しております各セールにてお使いいただけますので、是非この機会にいかがでしょうか?

最後に

本日はご覧いただき誠にありがとうございました。

当店では現在、今回お伝えさせて頂いた冷蔵庫だけでなく、洗濯機、家具などの一部対象商品にも特価品をご用意しております。

お買い替え、追加でご購入をご検討のお品物がございましたら、是非一度当店にお越し下さいませ!

皆様のご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!