伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ディノス 2段キャビネット セール情報のお知らせ!

 

こんにちは、リサイクルマート諏訪店です!

いつも当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は家具の特価品のお知らせです!

当店ではただいま家具などの一部対象商品が最大30%OFFとなる夏の大セールを実施中です!

本日は目玉商品のひとつ、ディノスの2段キャビネットについてピックアップしてご紹介いたします。

お品物について

こちらのキャビネットは、ファッション、家具、家電など多くの商品を手がける通販ブランドの「ディノス」が販売しているお品物になります。
公式オンラインショップでの現在の新品販売価格は¥23,500(税込)となっております。
生活に溶け込む優しくてナチュラルな木のお色と、流行りの「見せない収納」を簡単に実現できるのがポイントのキャビネットです。
マガジンラックとして使うもよし、一部分の棚は開いて飾り物をちょっとだけ見せておしゃれなインテリアの一部にも、、、使い方次第で色々な収納方法がありそうで、お片づけが楽しくなりそうです♪
こちらのキャビネットですが、通常店頭価格¥9,980(税抜)のところ、今月いっぱいは会員様特典と致しまして、表示価格よりなんと30%OFF!!にて販売しております!
中古品ではありますが、もちろん当店でしっかりクリーニングをしたうえで販売させて頂いております。

セール価格は会員様特典となりますが、当店の会員登録のお手続きはとっても簡単です!店頭にて申し込み用紙にお名前、ご住所等をご記入いただくだけで、その場ですぐにご入会いただけます。

会員カードは年会費・入会費は一切かかりません。

今月のセールだけでなく、定期的に開催しております各セールにてお使いいただけますので、是非この機会にいかがでしょうか?

最後に

本日はご覧いただき誠にありがとうございました。

当店では現在、今回のキャビネットだけでなく、冷蔵庫、洗濯機などの一部対象商品にも特価品をご用意しております。

お買い替え、追加で購入をご検討のお品物がございましたら、是非一度当店にお越し下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!