伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

長野県諏訪大社秋宮 ジオラマ LED点灯 アクリルカバー付 お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、長野県諏訪大社下社秋宮のジオラマ

をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

お品物について

型番/商品名:長野県諏訪大社秋宮 ジオラマ LED点灯 アクリルカバー付

諏訪大社は、長野県の諏訪湖の周辺に4箇所の境内地をもつ神社です。
信濃國一之宮。神位は正一位。全国各地にある諏訪神社総本社であり、 国内にある最も古い神社の一つとされております。諏訪大社の歴史は大変古く古事記の中では出雲を舞台に国譲りに反対して諏訪までやってきて、そこに国を築いたとあり、また日本書紀には持統天皇が勅使を派遣したと書かれています。

本日は、そんな諏訪大社下社秋宮のジオラマをお持ち頂きました。

査定のポイント

本日お持ち頂きたお品物は、アクリルケースに多少のダメージはありますが、LEDも点灯し良い状態でした。希少性を見込み、頑張って査定をさせていただきました!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は長野県諏訪大社下社秋宮のジオラマをお譲り頂き誠にありがとうございました!

箱に傷などがあっても、お買取りいたします!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!