伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ビアンキ ビアニローネ7 サイズ50 ロードバイク お買取価格をお教えします

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、キャノンデールのクロスバイクをお譲り頂きました。

メーカー名:Bianchi ビアンキ
型番/商品名:ViaNirone7 ビアニローネ7 サイズ50 ロードバイク

お買取価格:51,000円

本日はこちらのお品物の紹介をいたします。

お品物について

ビアンキは、イタリアの自転車ブランドです。現在の自転車(セーフティ型)が発明された年に自転車メーカーとして創業しており、現存する中では世界最古の自転車ブランドです。ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイクといったさまざまな種類の自転車を販売しています。

ロードバイクとマウンテンバイク、フラットバーロード及びシティサイクルの一部の車種は、reparto corseと呼ばれる、レース用自転車製作部門において製造されていました。reparto corseでは、手作業でフレームが製作されていた。reparto corse製造または組み立てのモデルには「Hand made in Italy」(設計だけで製造が他国である場合は「Designed in Italy」)というデカールまたはステッカーが貼られています。

ビアニローネ7は、創業地である”ニローネ通り7番地”をモデル名に冠するロングセラーアルミロードです。豊富なカラーリングと幅広いサイズで、スポーツバイクを始めたいと考えている方にもおすすめのモデルです。

今回お持ち頂いたお品物は、フレームに若干の傷、ハンドルに多少の汚れなど見受けられましたがその他、使用感も少なく綺麗な状態でした。

現存する中では世界最古の自転車ブランドで、人気の高いお品物であるということと、当店でのスポーツバイク需要も加味し、総合的に評価させて頂きまして頑張って査定をさせて頂き、¥51,000でお買取りをさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のビアンキのロードバイクをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

リサイクルマート諏訪店では、
スポーツバイクやブランド自転車の買取も、積極的に行っております!

最近、使用する機会の減ったお品物や、
どれくらいの価値かわからないけどお売りになりたいお品物、
もしお持ちでしたら、是非当店にお持ちください!

査定は無料で行っておりますので、是非一度お越しください!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!