伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

未開封 1/18 JADA TOYS ゴッドファーザー マーロンブランド キャデラック 模型 お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、未開封 1/18 ゴッドファーザー マーロンブランド キャデラック 模型

をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

お品物について

メーカー名:JADA TOYS
型番/商品名:1/18 ゴッドファーザー マーロンブランド キャデラック 模型

『ゴッドファーザー』(原題:The Godfather)は、1972年に公開されたアメリカ映画です。公開されると当時の興行記録を塗り替える大ヒットになり、同年度のアカデミー賞において作品賞・主演男優賞・脚色賞を受賞しました。1990年にはアメリカ国立フィルム登録簿に永久保存登録されました。

本日は、そんなJADA TOYSのゴッドファーザー模型をお持ち頂きました。

査定のポイント

本日お持ち頂きたお品物は、外箱に多少のダメージはありますが、未開封の状態でした。需要を見込み、頑張って査定をさせていただきました!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度はゴッドファーザーの模型をお譲り頂き誠にありがとうございました!

箱から出してあっても、お買取りいたします!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!