伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

Panasonic パナソニック コアトレチェア EU-JC70-R のお買取価格をお教えします

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、Panasonic パナソニック コアトレチェア EU-JC70-Rをお譲り頂きました。

メーカー名:Panasonic パナソニック
型番/商品名 EU-JC70-R/コアトレチェア

買取価格:55,000円

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

こちらのコアトレチェアは、座ってバランスをとるだけで、体幹が効果的に鍛えられます。また、鍛えたい部位や体力に合わせて選べる、6つの自動コースあります。疲れをほぐし、トレーニングの効果も高める、ストレッチコースもあり充実した機能を搭載しております。

意識するのが難しい骨盤底筋まで、自然に鍛えられます。専門家の指導なしに鍛えるのは難しい部位でしたが、コアトレチェアなら簡単にできます。骨盤底筋を意識しなくても自然と力が入り、しっかりと鍛えることができます。また、年齢を重ねても活動的でいるために、積極的にひざ周りの筋肉を鍛えることができます。

パナソニックのトレーニング・マッサージ機は当店でも大変人気があります。今回お持ちいただいた型番のお品物も人気がある商品ですので、経年品ではありましたが、未使用品であり事もあり、需要を見込んで、頑張って査定をさせていただき55,000円でお買取させていただきました!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、パナソニックのコアトレチェアをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店ではフットマッサージャー等の健康家電はもちろん、脱毛器などの美容家電のお買取にも力を入れております。

もうお使いにならないトレーニング機器、マッサージャー等がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!