伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ロレックス エアキング 14000 駒ヶ根市のお客様からお買取り致しました!

こんにちは桜の花が咲き始めましたね

買取・販売のリサイクルマート伊那店です

本日もHPをご覧いただき、ありがとうございます。

本日お買取りさせていただいた商品はロレックス エアキング 14000です

1940年代後半に誕生したエアキングは初めて文字盤にロゴが登場したモデルで、

発売以降歴史あるペットネームとして親しまれてきました。

いまロレックスを資産として持つ方が増えています。流通量が少なく生産終了のモデルに関しては価値が高まりやすいからです。

人気のスポーツモデル等は、中古品でも新品定価を上回ることがあるくらいです!

今回お持ち頂いたお品物は、長くご愛用頂いていたようで、バックルの亀裂やベルトの伸びなど、

少々ダメージのお見受けされるお品物でした。

お客様は「ロレックスならボロくても5万円保証」と聞き、

壊れていても5万円以上になればと思いお持込頂いたようです。

ジャンク品・ギャランティー無しのお品物ではありましたがその他付属品は綺麗に残されており当店も頑張らせていただいて、、

買取金額はご希望をはるかに上回る約4倍の    205,000円でのお買取りとなりました!!

夢のあるロレックス買取強化中です!!ぜひリサイクルマート伊那店にお持ちくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!