伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

キャノンデール Quick4 ディスククロスバイク お買取価格をお教えします

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、キャノンデールのクロスバイクをお譲り頂きました。

メーカー名:CANNONDALE キャノンデール
型番/商品名:Quick4 クイック4 クロスバイク

お買取価格:12,000円

本日はこちらのお品物の紹介をいたします。

お品物について

キャノンデールは1971年創業のアメリカ合衆国の自転車メーカーです。

高品質で高性能のアルミ自転車を開発・製造するメーカーとして強みを持つメーカーであり、フレーム以外にも自転車部品、サイクルウェアなどの自転車関連商品も製造販売していた。それぞれ業界で新たな製品カテゴリーを切り開き、積極的なプロチーム支援で業績強化してきた会社です。

自転車の設計においても独自性やユニークさをアピールしており、CAAD(Cannondale Advanced Aluminum Designの略。独自の溶接方法やフレーム構成技術を活かし製造した高性能アルミフレーム)や、LEFTY(フロント片持ちの一本サスペンションのシステム)などがあります。

どんなシーンでもこのバイクは最適です。リフレクティブペイント、ラックとフェンダーも取り付け可能のため、Quickは街中のライドにも、健康的な生活維持のためのスポーティーな運動にもピッタリです。

このバイクは軽量で、機敏で快適、ハンドリングも良く、街中を楽に走れるギアも備えています。Quickは名前の通りクイックです。

今回お持ち頂いたお品物は、おそらく2014年のモデルということで発売から年式が経過しているため、フレームに若干の傷など見受けられましたがその他、使用感も少なく綺麗な状態でした。

先進的なデザインと技術をリードするメーカーで、人気の高いお品物であるということと、当店でのスポーツバイク需要も加味し、総合的に評価させて頂きまして頑張って査定をさせて頂き、¥12,000でお買取りをさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のキャノンデールのクロスバイクをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

リサイクルマート諏訪店では、
スポーツバイクやブランド自転車の買取も、積極的に行っております!

最近、使用する機会の減ったお品物や、
どれくらいの価値かわからないけどお売りになりたいお品物、
もしお持ちでしたら、是非当店にお持ちください!

査定は無料で行っておりますので、是非一度お越しください!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!