伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

エルメス Hウォッチ HH1.210 クォーツ 腕時計 お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、エルメスの腕時計をお譲り頂きました。

メーカー名:HERMES エルメス
型番/商品名:Hウォッチ HH1.210 クォーツ 腕時計

本日はこちらのお品物の紹介をいたします。

お品物について

創業当時のエルメス社は、パリのマドレーヌ寺院界隈で馬具工房として始められました。その後、鞄や財布などの皮革製品に事業の軸足を移して今日までの成功に至りました。

エルメス製品にはデュックとタイガーがロゴに描かれています。デュックは四輪馬車で、タイガーは従者のこと。主人が描かれていないのは「エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを御すのはお客様ご自身です」という意味が込められています。

エルメスの時計のブレスレットは、例えばクリッパーの『H』が施されたブレスレットなど非常に特徴的なデザインのブレスレットとなっているところが大きな特徴です。

Hウォッチのブレスレットもよく見ると『H』が2つ並んだデザインとなっており、まるでジュエリーのようにつけられるデザインとなっております。

Hの文字を用いた大胆なフォルムですが、決して嫌味ではない、バランスの良いデザインであるため、手元の良いアクセントになります。

女性向けのデザインだと感じている方もいるかと思いますが、実際に着用してみると、男性の腕にも負けることのないインパクトがあるので、ペアでHウォッチを選ぶのもおすすめです。

また、ステンレスベルトにすればHの文字もグッと落ち着いた印象になりますので、ビジネスシーンにも違和感なく馴染むでしょう。

今回お持ち頂いたお品物は、前オーナー様もご愛用されていたということで、使用・経年に伴う小傷とベルトに使用感が見受けられました。

しかしエルメスという不変の人気を誇る一大高級時計ブランドのお品物であるということと、当店での需要を加味し、総合的に評価させて頂きまして頑張って査定をさせて頂きました!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のエルメスの腕時計をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

ご自宅にもうお使いにならないブランドの腕時計は眠っていませんか?

当店ではオメガ、ロレックス、タグホイヤー、グランドセイコーなど、多くのブランド時計を取り扱っております。

高級ブランド時計は、動かなくても、古いものでも、本体のみでも高価買取させていただける場合がございます。

もちろん、外箱やギャランティーカード等の付属を一緒にお持ちいただきますと、査定金額UPにつながりやすくなります。

今月は特に買取を強化しておりますので、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!