伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

オメガ ジュネーブ 腕時計 お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、オメガの腕時計をお譲り頂きました。

メーカー名:OMEGA オメガ
型番/商品名:ジュネーブ 腕時計

本日はこちらのお品物の紹介をいたします。

お品物について

オメガは、1848年、時計技師ルイ・ブランによってスイスで創立されました。その後精度を競うコンクールにおいて新記録を次々と打ち立て、その高い技術力で世界に名を轟かせる存在となります。

20世紀に入ると、1932年のロサンゼルスオリンピック以降、オリンピックの公式時計に認定されることが多く、精密な時計といえばオメガ、というイメージが確立されました。

オメガ ジュネーブは1950年~70年代ごろに製造されたラウンド型の時計です。
薄いベゼルに大きな文字盤というシンプルなデザイン性を持ち、定番ドレスウォッチとして支持を受けてきた歴史があります。

派手さはないものの飽きのこない仕上がりになっており、様々なバリエーションが展開されました。

どれだけの時が経っても身に着けてたくなるジュネーブ。

デザインやバリエーションに優れることは勿論のこと、「価値が高いのに価格が安い」「所有欲を満たせる時計」であることもジュネーブが支持される理由です。

またジュネーブはアンティークウォッチの中でも高性能ムーブが楽しめるモデルです。

年代によって搭載ムーブは異なりますが、精度・耐久性・実用性、どれを取っても高いスペックを誇ります。

裏蓋を開けた時に見える視覚的な美しさにも定評があり、完成度は当時のロレックスを凌駕するほど。

今回お持ち頂いたお品物は、前オーナー様もご愛用されていたということで、使用・経年に伴う小傷が見受けられました。

しかしオメガという不変の人気を誇る一大高級時計ブランドのお品物であるということと、当店での需要を加味し、総合的に評価させて頂きまして頑張って査定をさせて頂きました!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のオメガの腕時計をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

ご自宅にもうお使いにならないブランドの腕時計は眠っていませんか?

当店ではオメガ、ロレックス、タグホイヤー、グランドセイコーなど、多くのブランド時計を取り扱っております。

高級ブランド時計は、動かなくても、古いものでも、本体のみでも高価買取させていただける場合がございます。

もちろん、外箱やギャランティーカード等の付属を一緒にお持ちいただきますと、査定金額UPにつながりやすくなります。

今月は特に買取を強化しておりますので、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!