伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

売っても!買っても!超お得♪新生活応援フェア

本日も、リサイクルマート伊那店、諏訪店のHPをご閲覧頂きありがとうございます!

新型コロナ騒動が始まってから約1年、皆様におかれまして、何かとご苦労かと存じます。

そんなコロナ禍で始まる新しい生活様式の新生活は、何かと準備も大変。

少しでも楽に済ませられるよう、リサイクルマートでは皆様の新生活を全力応援致します!

イベント概要

期間限定で実施している新生活応援フェアは、売っても買っても超お得!

目印タグのついた生活家具・家電をまとめ買いしていただくと2点以上で10%OFF、5点以上で15%OFFになります。さらに、お客様に商品を自走していただくと+5%OFFの最大20%OFFでご購入頂けます!
お車に乗らない場合は、軽トラックの無料貸し出しなども行っており、こちらも自走同様5%の割引が適用されます!

また、家具や家電のお買取りも最大強化しております。
家具・家電の需要が高まる今だからこそできる高価買取を、是非お試しください!
お車に乗らない大型品はLINE査定や無料の出張買取も行っておりますので、是非お気軽にご相談下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!