伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

京セラ コンタックス T2 コンパクトフィルムカメラ お譲りいただきました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

先日、コンタックスのコンパクトフィルムカメラをお譲り頂きました。

商品名 京セラ CONTAX T2 コンパクトフィルムカメラ

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

コンタックス T2は、京セラが1990年に生み出した元祖高級コンパクトカメラです。まさにバブルの残り香が色濃い時代に、カメラにも性能だけでなく高級感と、それを持っているというステータスが求められていました。

T2の特徴といえば、コンパクトなボディに搭載された高級レンズ、高級感のあるチタン外装、オートとマニュアル両方に対応した操作性、そして常に持ち歩いてシャッターチャンスを逃さず使うことができること。

プロやハイアマチュアのカメラマンも満足して使うことができる、まさに逸品と呼べるカメラです。

今回は、こちらのお品物をケース付きでお持ちいただきました。カメラの電源がつくこととフラッシュが焚けることを確認させていただきました。

実作業での動作の確認はとれませんでしたが、昨今のこちらのカメラの中古需要の高まりと、年数が経っても色褪せない人気があるお品物ということで、頑張らせていただき、高価買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のコンタックスのコンパクトフィルムカメラをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にご不要なカメラはございませんか?

当店では、今回のような高級フィルムカメラはもちろん、デジカメや一眼レフカメラなど、様々なお品物をお買取しております。

今回のような人気のあるお品物は、十分な動作の確認がとれなくても、使用感があっても、箱がなくても、付属品が揃っていなくても、本体のみでも高価買取ができる場合がございます。

お持ちいただいたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!