伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

620L/6ドア冷凍冷蔵庫 を買取致しました。

いつも、リサイクルマート伊那店・諏訪店のHPをご覧いただきありがとうございます。

今回は、先日出張買取させて頂きました、6ドア冷蔵庫/620Lのご紹介をさせて頂きます。

お品物について

メーカー:HITACHI

年式:2014年製

ドア数:6ドア

型番:R-M6200D

色:クリスタルミラー

状態:中古

性能:●真空チルドFS(真空氷温/真空チルド)●デュアルファン●フロストリサイクル冷却●クリスタルミラードア●電動引き出し(冷凍室下段・野菜室)●LEDライト(冷蔵室)

多機能で容量もたくさん入り、デュアルファンが採用されており省エネ。とっても高機能なお品物です。

査定のポイント

査定のポイントとしまして、家電製品は年式が重要になってきます。

 

リサイクル業界では、冷蔵庫などの生活家電は、需要の寿命が製造7年前後と言われています。

それ以前の年式のお品物は、お買取が難しくなってしまったり、ご処分に費用が発生してしまう場合もございますので、タイムリミットとなる前に、早めにご売却ください。

また、3ドアや6ドアでしたり、自動製氷機や本日のお品の冷蔵庫では真空チルドがついていたりしますとお値段も上がります。

お車に乗らない大きなお品物は、無料のLINE査定や出張買取も行っております。

こちらに写真をお送りください。

最後に

この度は、HITACHIの6ドア冷蔵庫冷凍庫/620L をお譲り頂き、誠にありがとうございます。

今回は、お引越しに伴いお家を片付けるということで、出張買取に伺わせていただきました。

今回の様な600Lクラスの冷蔵庫になると、重量も100kgを超えてきます。

また、扉や通路など、運び出すには障害物も沢山。

大切なお家や、お品物にキズがついてしまったり、怪我をしてしまう危険もありますので、無理はせずに当店の出張買取をご利用ください!どんなご相談でも、まずはお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!