伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

LOUIS VUITTON ハンドバッグ ブレラ をお買取りしました

この度は、リサイクルマート伊那店・諏訪店のHPをご覧いただきありがとうございます。

本日は、先日お買取りしたLOUIS VUITTON ブレラ ハンドバッグのご紹介をさせて頂きます。

お品物について

ブランド:LOUIS VUITTON

商品名/ライン:ブレラ/ダミエ

サイズ:W20×H24×D10 cm

型番:N51150

状態:中古Cランク

落ち着いた優美さと幾何学的なモチーフが魅力的なダミエラインの、正方形のフォルムがフェミニンな雰囲気のハンドバッグです。

今回お持ち頂いたバッグは、ご愛用されていたようで、ご使用感がありましたが、そこは人気のルイヴィトンです。

ご使用感があっても高値で取引がありますので、当店でも頑張ってお買取りをさせて頂きました。

査定のポイント

当店では、外部、内部共にしっかり査定させて頂きます。

ファスナーなどの金具部分も重要な査定になります。

しかし、LOUIS VUITTON など人気ブランドは、傷やご使用感があっても、時には壊れていても値段が付く場合がありますので、まずは是非お査定にお持ちください!

最後に

この度は、LOUIS VUITTON の人気商品をお譲り頂き誠にありがとうございます。

当店では、ブランド品を高価買取させて頂いております。

ご不要になった、ブランド品がございましたら一度当店にお持込ください。

専門スタッフがしっかり査定させて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!

査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!