伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

リーバイスヴィンテージデニムパンツお売りいただきました!

いつも当店のホームページをご閲覧いただきありがとうございます。

今回は先日お売り頂いたリーバイスのパンツをご紹介いたします。

お品物について

商品名:リーバイスヴィンテージパンツ

年代:1960年代後期

タイプ:501BIGE平行ステッチ

買取価格:33,000円

1969年~1972年くらいに販売されたお品物です。リーバイスのヴィンテージ品は大変人気があり、年代によってはかなりの高値で取引がされています。

今回お持ち頂いたパンツは、ヴィンテージ品という事もあり所々にシミや傷みが見受けられるお品物でした。

それでも数に限りがありまた人気度も高いお品な為、当店でも精一杯頑張った金額33,000円をご提示させて頂きました。

最後に

この度は、貴重なヴィンテージ品をお持込いただきありがとうございます。

当店では、こういったヴィンテージ衣類やコレクション性の高いお品物もしっかりとお査定させていただきます。

ぜひお客様のご希望やご要望もお知らせください。

お客様に御満足いただけるよう精いっぱい頑張らせていただきます。

まずはお査定だけでも結構ですのでぜひお持ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!