伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

265L/3ドア冷凍冷蔵庫 を買取致しました。

いつも、リサイクルマート伊那店・諏訪店のHPをご覧いただきありがとうございます。

今回は、先日出張買取させて頂きました、3ドア冷蔵庫/265Lのご紹介をさせて頂きます。

お品物について

メーカー:HITACHI

年式:2018年製

ドア数:3ドア

型番:R-S2700HV

状態:中古

中古でのお買取りでしたが、状態が非常に良かったのもあり高価でお買取させて頂きました。

査定のポイント

査定のポイントとしまして、家電製品は年式が重要になってきます。

メーカーさんによって変わってきますが、寿命が6~10年と言われており、その年数以内にお持ち頂きますと高価買取させて頂きます。

それ以前の年式のお品物は、基本お値段をおつけするのが難しくなりますが、綺麗な状態ですとお買取りする場合もございます。

また、3ドアでしたり、製氷機が付いてますとお値段も上がります。

査定してほしいけど持っていくには大変なお品物がありましたら、無料のLINE査定も行っております。

こちらに写真をお送りください。

査定額をお出しします。

最後に

この度は、HITACHIの3ドア冷蔵庫冷凍庫/265L をお譲り頂き、誠にありがとうございます。

当店では、家電製品を強化買取中です。

売却をご検討の家電製品がございましたら、是非一度当店にお持ちください。

また、家電、家具などのお車に乗らないお品物がございましたら無料の出張買取も行っております。

まずは、お気軽にご相談ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!