伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

グッチ レディース腕時計 3600L お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、GUCCI レディース腕時計 3600L 

お譲り頂きました!ご紹介させて頂きます(*^_^*)

 

お品物について

 

 

 

グッチについて

高級革製品の店として創業したのが、1923年。高級時計を販売するようになったのは創業から約50年後の70年代に入ってからとなります。「最上の伝統を最上の品質で、過去の良いものを現代に反映させる商品づくり」というブランドコンセプトを掲げ、これまで多くの人を魅了してきました。
ご存知の通り、グッチ(GUCCI)はイタリアのブランドですが、時計に関しては”SWISS MADE”(スイス製)です。何故スイス製なのかと言うと、時計としての品質を保つ為、時計産業のスイスに製造拠点を置いたのです。その為、デザインだけでなく内部の作りもハイブランドとして、精巧になっており時計へのこだわりを感じます。

Gタイムレス

シンプルでクラシカルな雰囲気を醸し出すグッチ(GUCCI)の人気時計です。サイズはレディース、ミディアム(ユニセックス)、ラージモデル(メンズ)の3つで展開されており、クロノグラフが搭載されたモデルもあります。文字盤やインデックスの種類は非常に多く、ケースやブレスの素材も合わせるとバリエーションは実に様々です。

SYNCシリーズ

SYNCシリーズとは、Social Young Network Community(ソーシャル ヤング ネットワーク コミュニティー)を略したものであり、学生時代からインターネットやパソコンに携わってきた所謂「デジタルネイティブ世代」をターゲットに考案された時計ラインです。赤や青などのビビットカラーにラバーストラップには赤と緑のシェリーラインが施された現代的でスタイリッシュなデザインです。

ディアマンティッシマ

ディアマンテとはイタリア語で「ダイヤモンド」を意味し、その中でトップクラスを指すのが「ディアマンティッシマ」です。ケース全体が丸みを帯びており、文字盤にはディアマンテ模様が施された雅やかで女性らしいデザインになっております。

 

この様に様々な種類があります。

 

その他の買取実績はこちら↓

 

最後に

この度は、GUCCI レディース腕時計 3600L お譲り頂き誠にありがとうございました!

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!