伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ゼノア エンジンチェーンソー G2551 お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、ゼノアのエンジンチェーンソーをお譲り頂きました。

メーカー名:ゼノア
型番/商品名 G2551/エンジンチェーンソー

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

こちらのお品物は、とても軽量なチェーンソーで取り回しがしやすいのが特長です。

当店では、工具の査定の際、電動工具は電気を通して、燃料で動くものは燃料を入れて、実際に動作の確認をさせていただいております。

今回お持ちいただいたお品物も動作の確認をさせていただきました。

こういった工具は動作が正常であれば、多少の使用感があっても高価買取させていただいております。

今回も、お品物の状態と当店でのニーズを見込み、総合的に評価させて頂き、高価買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、ゼノアのエンジンチェーンソーをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にお使いにならない工具はございませんか?

当店では、エンジンチェーンソーはもちろん、釘打ち機などの電動工具、鉋などの工具のお買取にも力を入れております。

是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!