伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

寺田ポンプ製作所 ステンレス水中ポンプ CS-400 お買取価格をお教えします

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

先日、寺田ポンプ製作所のステンレス製水中ポンプをお譲り頂きました。

メーカー名:寺田ポンプ製作所
型番/商品名 CS-400/ステンレス水中ポンプ

買取価格:40,000円

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

寺田ポンプ製作所は、工業用から農業用まで、様々なポンプを扱うメーカーです。

ステンレス水中ポンプ CS-400は、接液部がステンレス製でできており、耐食用ポンプとして家庭用から工業用まで幅広い用途に適応するお品物です。外筒はステンレス鋼板製、上部および底面は緩衝ゴムを装着しています。

すき間腐食の心配のない構造で、異物が詰りにくいセミオープン形インペラが採用されています。

小型軽量で持ち運びが容易な点も人気です。

今回お持ちいただいたお品物は、箱・取説付きの未使用品でした。

お品物の状態と当店でのニーズを見込み、総合的に評価させて頂き、40,000円でお買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、寺田ポンプ製作所の水中ポンプをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にお使いにならない工具はございませんか?

当店では、水中ポンプはもちろん、釘打ち機などの電動工具、鉋などの工具のお買取にも力を入れております。

是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!