伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

オリンパス ミラーレス一眼カメラ OM-D E-M5 MarkII お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、OLYMPUSのミラーレス一眼カメラをお譲り頂きました。

メーカー名:OLYMPUS オリンパス
型番/商品名 OM-D/ミラーレス一眼カメラ E-M5 MarkII

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

OM-D E-M5 Mark IIIは、小型軽量と高性能を両立したミラーレス一眼カメラです。圧倒的な小型軽量ボディーに、ハイエンドモデルに匹敵する画質性能とオートフォーカス性能を搭載しています。

シャッター速度5段分の補正性能を誇るボディー内5軸手ぶれ補正により、暗い場所や望遠撮影でも手ぶれを気にすることなく、手持ち撮影が楽しめるすぐれものです。

防塵・防滴・耐低温性能しており、雨の中や、あらゆる環境の中での撮影を可能にします。

今回お持ち頂いたお品物は、大きなキズや汚れがない美品でした。箱や取説、その他の付属品も揃った状態でお持ち頂きました。査定の際、実際に撮影をさせていただき、動作の確認も出来たため、33,000円でお買取させていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、オリンパスのミラーレス一眼カメラ E-M5 MarkIIをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店では一眼レフカメラやレンズ等、カメラ関連商品を強化買取りしております。

もうお使いにならないカメラ関連商品がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!