伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

やまざき ウイスキー お譲り頂きました!!

こんにちは!

リサイクルマートNEW伊那店です!!

今回は、山崎 お譲り頂きました!

山崎とは

山崎(やまざき)は、サントリースピリッツ山崎蒸溜所が製造し、サントリー酒類(二代目)が販売しているシングルモルトウイスキーの銘柄です。

朝ドラの『マッサン』でもジャパニーズウイスキーが人気になりましたね!!

 

その他の買取実績はこちら↓

査定のポイント

こういった酒類のお買取りは、ラベルなどの状態によって価格が前後します。
シールの剥がれや汚れ、また直射日光による変色等が少ないほど、査定額がUPします。
また、ウィスキーはアルコール度数が高く揮発性が高い為、未開封でも月日が経つにつれ量が減ってしまいます。
こういった残量も、酒類のお査定の基準になってきます。

今回お持ち頂きましたこちらのお品物は、大切に保管されていたようで、ラベルの状態も大変良好でした。
残量も概ね98%~100%であったため、当店でもお買取り査定を頑張らせて頂きました!

最後に

この度は、お譲り頂き誠にありがとうございます!

私はお酒は全く飲めないのですが、一度でいいから飲んでみたいお品物です( *´艸`)

もし飲まれていらっしゃらないお酒、ございましたら一度査定させて頂ければありがたいです!!

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!